バスケットボール男子日本代表のまとめ集

バスケットボール男子日本代表のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

渡邉裕規 2359

渡邉裕規 - 渡邉裕規

渡邉 裕規(わたなべ ひろのり、1988年3月22日 - )は、神奈川県出身の日本のバスケットボール選手である。2009年にパナソニックトライアンズに入部し、2013-14シーズンにリンク栃木ブレックスに移籍。2016-17シーズン終了後に引退した。現役時代、身長180cm、体重74kgでポジションはポイントガードだった。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・渡邉裕規のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#渡邉裕規)

2日前

@under_the_hoop

練習で周りにいい影響を与える選手は絶対に必要 引退した渡邉裕規を劇的に向上させた田臥はその顕著な例
1週前

@koropokkuru1969

拝啓 渡邉裕規さま お元気ですか? 第二の人生楽しめてますか? 貴方の事だから 楽しめてるでしょうね 先日 久しぶりに写真を拝見しました。試合を見る度に もっと貴方のプレーを見ていたかったと思えてなりません 先日 awayユニを貴… twitter.com/i/web/status/9…

渡邉裕規の関連ブログ記事

2ヶ月前
プロバスケB.LEAGUE
・・・の接戦を制し、大きな盛り上がりを見せつつ最初のシーズンを終えた。 しかし、その初代王者から、ファイナルMVPの古川孝敏が移籍、田臥とともにポイントガードとして活躍した渡邉裕規が、29歳の若さで..
5ヶ月前
2017-18シーズン自由交渉選手リスト
・・・約満了 ■栃木ブレックス 門馬圭二郎・・・・・・契約満了 古川孝敏・・・・・・契約満了 トミー・ブレントン・・・・・・契約満了 ライアン・ロシター・・・・・・契約満了 渡邉裕規・・・・・・引退 ..
5ヶ月前
ナベのフタ
こんばんは! スプライド特別号を買ったんです。 栃木ブレックスの優勝特集号 色々と今シーズンを振り返って読みふけってました。 先日発表された渡邉裕規選手の引退のニュース。 ショックだったなぁ。 地元の..
5ヶ月前
栃木ブレックス #13 渡邉裕規
・・・すね。 そんな風に勝手に受け取っておきます。 ありがとございます。 #13 渡邉選手、お疲れさまでした。 またどこか次のステージで 渡邉裕規が活躍するのを楽し..
5ヶ月前
ショック
・・・つも盛り上げてくれてた ナベの代わりになるような人なんて他にいないよね・・・ MOP(MOST"おもてなし"PLAYER)に選ばれた#13 渡邉裕規選手 そして ..
5ヶ月前
今日を受け止める
・・・りがとうって送り出さなきゃね まだまだ急すぎて泣いてるけど これで良かったと思える日がきたらいい 昨シーズン、数は行けなかったけど 私の中で精一杯で後悔はありません。 渡邉裕規選手がブレックスで..
5ヶ月前
続報ッス(。・ω・)y-゜゜゜
おはようございます(⊃ωー`).。oOアワアワ やはり渡邉裕規選手引退しましたね 昨日引退会見を行いましたね お疲れ様でした… 今朝の下野新聞見たら…またか!? 今度は熊谷尚也選手(くまがえ)も退団さ..

渡邉裕規の関連動画

2017/11/15
栃木ブレックス 渡邉裕規 引退記者会見
2017/03/16
#渡邉裕規 選手 #熊谷尚也 選手 #落合知也 選手 #栃木ブレックス #アップライジング宇都宮店 #猫カフェ 御来店
2017/03/16
#渡邉裕規 さん #熊谷尚也 さん #落合知也 さん #栃木ブレックス #アップライジング #猫カフェ 御来店
2017/01/06
Bリーグリンク栃木ブレックス・渡邉裕規選手、注目は「流れを変えるプレー」 WOWOW特別企画 祝!B.LEAGUE開幕 バスケを盛り上げよう!
2016/10/28
Hironori Watanabe / 渡邉裕規 William Jones Cup Highlights

バスケットボール男子日本代表のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

バスケットボール男子日本代表について

バスケットボール男子日本代表(―だんしにほんだいひょう、英:Japan men's national basketball team)は、日本バスケットボール協会によって編成され、国際大会に派遣される男子バスケットボールのナショナルチームである。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク