バスケットボール男子日本代表のまとめ集

バスケットボール男子日本代表のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

古川孝敏 2356

古川孝敏 - 古川孝敏

古川 孝敏(ふるかわ たかとし、1987年10月20日 - )は、兵庫県出身の男子バスケットボール選手である。ポジションはシューティングガード。身長190cm、体重90kg。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・古川孝敏のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#古川孝敏)

13時間前

@RyukyuKings

アイラ・ブラウン選手、古川孝敏選手が参加。かなりのハードスケジュールをこなしていますが、疲れた様子も見せず「国を背負って戦う」という事の覚悟を感じさせてくれます。日本を応援できる喜びをバスケットでも体験できるようになったことが嬉し… twitter.com/i/web/status/9…
7時間前

@soseishikubone

【Bリーグ】復活の古川孝敏、我を出しすぎずチームファーストを強調「単純にチームのために」(バスケット・カウント)
8時間前

@basketalk

篠山竜青、富樫勇樹、田中大貴、比江島慎、古川孝敏(琉球ゴールデンキングス)といった選手たちは、「代表愛」をコート内で見せてくれていると思っています。彼らは代表のために、代表にいるために全力を尽くしてくれるタイプの選手たちです。一緒… twitter.com/i/web/status/9…
13時間前

@Hide_N_okinawa

復活の古川孝敏、我を出しすぎずチームファーストを強調 (バスケット・カウント) - LINEアカウントメディア news.line.me/issue/oa-baske… #linenews @news_line_meから
13時間前

@RyukyuKings

アイラ・ブラウン選手、古川孝敏選手が参加。かなりのハードスケジュールをこなしていますが、疲れた様子も見せず「国を背負って戦う」という事の覚悟を感じさせてくれます。日本を応援できる喜びをバスケットでも体験できるようになったことが嬉し… twitter.com/i/web/status/9…
19時間前

@daijinkogiyo

【Bリーグ】復活の古川孝敏、我を出しすぎずチームファーストを強調「単純にチームのために」(バスケット・カウント)
20時間前

@PYGOSCELIS_BSK

ラマスHC "篠山竜青、富樫勇樹、田中大貴、比江島慎、古川孝敏といった選手たちは、「代表愛」をコート内で見せてくれていると思っています。彼らは代表のために、代表にいるために全力を尽くしてくれるタイプの選手たちです" …無理はしてほしくないけど、大貴くん出て欲しい😭😭😭

古川孝敏の関連ブログ記事

1日前
お見事!琉球ゴールデンキングス5連勝達成! 妄想座談会
・・・ってあれだよね、 整体師みたいな感じ。 「キングスの背骨整えます」みたいな。 あ~、なるほど! あっ、そうそう、古川孝敏とうとう決めました..
2日前
琉球ゴールデンキングス見事4連勝! 名古屋はこのままでは終われな・・・
・・・した。 見事4連勝だね。 名古屋も最後追い上げたけどね~。 ちょっとドキドキしたわ。 そして、いい時に決めてくれたのが、古川孝敏だったね。 ..
1週前
琉球ゴールデンキングス アウェイで西宮ストーク戦だ! 妄想座談会
・・・トしてほら、もう勝った。 簡単だなあ。 岸本だめならどうするの? ふふふ。 これがまた大丈夫なんだよ。 何で? 古川孝敏~。がいるからね。..
2週前
どうしたのかな?キングス! 北海道が強いのは分かるけど 妄想座談・・・
・・・しでもポジティブな波動が勝れば、それは成功だよ。 ほんのちょっとでもいいからね。覚えてて。 オーケー。そろそろ2戦目にそなえますか。 あっ、そうそう。 古川孝敏選手、復帰おめでと..
2週前
レバンガ北海道戦だ! 勝てるか?琉球ゴールデンキングス 妄想座談・・・
・・・係なしで。 それから、松島良豪の凱旋ね。 彼にも拍手だね。 凄いと思うよ。県外で活躍するって。 それからキングスでは 髪を切って何かと話題の古川孝敏だよね。 ..
3週前
選手はどこにいるかクイズ! 父と息子の会話
・・・ 違います~。サンロッカーズ渋谷です。 息子 じゃ~、須田侑太郎は?誰と同じチーム? 父 田臥と一緒だよね。 息子 違うよ、古川孝敏と一緒だよ。 ..
2ヶ月前
FLY Magazine ISSUE 3、明日発売!
・・・ェッツが頭一つ以上抜け出ている5強体制だった。 しかし、今オフに入ると各チームが積極的な動きを見せる。 最も衝撃を与えたのが栃木を頂点へと導いたチャンピオンシップMVP古川孝敏の琉球ゴールデンキ..

古川孝敏の関連動画

2017/11/04
アイラ・ブラウンが古川孝敏に一言。「オカエリ」
2017/09/27
【開幕特集】古川孝敏が語る琉球ゴールデンキングスのイチオシ
2016/10/21
Takatoshi Furukawa Highlights / 古川孝敏 ハイライト
2016/09/30
I LOVE B. #49 / 「昨年の悔しさをバネに!今年の目標は!?」 / 古川孝敏(栃木ブレックス所属)
2015/11/10
NBL NBA リンク栃木ブレックス プロバスケットボールBリーグ 山田大治 渡邉裕規 古川孝敏 遠藤祐亮 熊谷尚也

古川孝敏のQ&A

6ヶ月前
このバスケ選手の名前を教えてください 田臥勇太さんと髙安関の両隣のお二方の名前...
このバスケ選手の名前を教えてください 田臥勇太さんと髙安関の両隣のお二方の名前を教えてください
7ヶ月前
バスケのジャンプシュートのリリースタイミングについてです。 Bリーグのリンク栃...
バスケのジャンプシュートのリリースタイミングについてです。 Bリーグのリンク栃木の古川孝敏選手のシュートが好きです。 古川選手のジャンプシュート(特にスリーポイント)はジャンプの 最高点でリリースし..
10ヶ月前
バスケのBリーグで栃木ブレックスの古川孝敏選手を応援しに行こうと思ってます。 ...
バスケのBリーグで栃木ブレックスの古川孝敏選手を応援しに行こうと思ってます。 その試合には出ないとか事前には分からないものでしょうか? 日付は3/12です!

バスケットボール男子日本代表のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

バスケットボール男子日本代表について

バスケットボール男子日本代表(―だんしにほんだいひょう、英:Japan men's national basketball team)は、日本バスケットボール協会によって編成され、国際大会に派遣される男子バスケットボールのナショナルチームである。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク